今日は午後から

今日は朝起きたらまだ雨が降っていたので昼前に家を出て
午後から撮影した。
到着してからしばらくはカワちゃんやって来ず・・・
しばらくして雄カワ登場だが相変わらず思わせぶりの飛び込み姿勢で
なかなか飛び込まず。
その後にやっと主役の雌カワ登場でした。
飛び込みはこちらの腕が悪くピンぼけも多発でした。
少しでもチャンスを生かそうと池の周りを走りましたが
走った御利益は長いホバからの飛び込み1回だけでした。
ご一緒させていただきました皆さんありがとうございました。

雄カワちゃんの長いホバからの飛び込み餌取りでした・・・・連写で
・・・いつもこのぐらい遊んでくれればいいのに・・・
dc201305010050

dc201305010055

dc201305010057

dc201305010058

dc201305010059

dc201305010060

dc201305010061

dc201305010062

dc201305010063

dc201305010066

dc201305010067

ツツジバックの止まりもの
dc201305010068

ウツギバックの止まりもの
dc201305010085

今日もしっかり運んでます
dc201305010131

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は午後から への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお世話様でした。綺麗なカットが並んでいてて素晴らしいです。特にホバとホバからの飛び込みは鮮明で凄いです。今日は精力的に動かれ若さを見せつけられました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました。
      このホバ〜飛び込みは走った成果ですがこれ1回だけでした。
      いや〜ここ数年体力落ちてます・・・もう50過ぎてからは
      走り回るのもついついとなって・・・
      M川で走り回っていた頃はもっと体力あったのにと思えてしまいます。

コメントは停止中です。