強風で

今日は朝から強風でおまけに天気予報は雨も降るというので
撮影はやめました。
明日は午前中には雨が上がる予報になっているので昼前後からは
撮影できるかな?

GW前半の在庫から
dc201304280322

dc201304280323

dc201304280324

dc201304280325

dc201304280329

dc201304280332

dc201304280333

dc201304280334

dc201304280335

dc201304280336

dc201304280337

dc201304280500

dc201304280513

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

強風で への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    K公園で沢山、素晴らしいカット写されたようですね、緑が眩しいです。(^^♪
    今日は私も予報悪かったし、雨予報だったりで行かなかったですが、今日も出は良かったらしいです。
    明日は予報良い方に変わりましたね。お会いしたら宜しくです。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜朝から強風でさすがにこれじゃダメかと思い撮影を休みました。
      昼前には雨も降ってきて1時間半ほど結構強く降っていましたので
      さすがに午後から出かけるかという気になれずでした。
      明日は午後参戦できればと思っています。
      お会いしましたらよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。