今日は昨日より早く・・・

昨日は池に到着したらすでに3ラウンドは終わったとのことで
今日は昨日より1時間早く出発して朝6時から撮影開始!
最初の45分は雌が出て飛び込み餌取りを披露してくれたが日が低く水面は暗かった
おかげで水がらみは真っ黒カワちゃんとなってしまい色が出ない。
その後、午前中は全く期待の雌がやってこない・・・
雄は時々やってくるが、これがまた全然芸無し!
結局午前中は7時前に終わったも同然・・・で今日は午後も残って撮影することに
午後になってやっと雌カワちゃんが登場し少しは水がらみ餌取りを撮らせてくれた。
その後、雄雌同時登場もあった。
GW前半は結局これでおしまい・・・在庫はたまらなかったな〜〜

朝一番のホバ
dc201304290001

dc201304290002

dc201304290003

dc201304290004

dc201304290005

dc201304290006

午後の部でやっと撮れた水がらみ餌取り
dc201304290337

dc201304290338

dc201304290339

dc201304290340

dc201304290341

dc201304290342

dc201304290344

dc201304290345

dc201304290346

しっかりとお魚運んでます
dc201304290050

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は昨日より早く・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    美しいホバ、迫力の水絡みは何時もながらお見事ですね。(^^♪
    今日はお世話様でした、久しぶりに皆さんとお会いして会話して楽しかったです。
    今日の午後も♂が主役だったので今一でしたが、そこそこは楽しめたので良かったと思いました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお世話になりました。
      本当にご無沙汰してしまって・・・
      何回かK公園にはよったのですがお会いできずでしたので・・・
      昨日は午前中で用事があって上がってしまったので
      今日は9時間撮影という近年にない長時間残業しましたが
      雌カワちゃんの登場が少なく成果は少なかったのが残念ですが
      皆さんにお会いできお話もできたのが最大の成果でした。
      また、お会いした際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。