GWです!

昨日からGW突入、高速道路はどこも渋滞です。
おまけに事故も多い、昨日は用事があって撮影なしだったがGW初日から反対車線は事故渋滞・・・
今日は朝から撮影に出かけた。
どこに行こうか迷った迷った、結局以前よく通った公園へ・・・・
本当に久しぶりにお会いする方に「久しぶりだね〜」と声をかけていただき
12時まで撮影したが、ここ1ヶ月以上まともに水がらみが撮影できていないので
第1ラウンドはピンぼけ、ぶれぶれ、露出補正ミスでミスの連発・・
第2ラウンド以降少しは撮影ができたが、何せ1時間に1回の登場自分が食べて、お持ち帰りは1回だけ
雄はパフォーマンスが悪いし・・・
でも天気も良く、風もなく、最高の撮影日和でした。
そして本当にご無沙汰していて久しぶりにお会いした皆さんお世話になりました。
さて、明日はどうしようかな?

dc201304280384

dc201304280387

dc201304280388

dc201304280392

dc201304280395

dc201304280397

dc201304280406

dc201304280408

dc201304280504

カテゴリー: カワセミ パーマリンク