GWも終わり

GW11連休も昨日で終わり、今日からまた通勤ラッシュの電車に乗るようになった。
次の3連休は7月か〜
今日は気温もちょっと下がりGW中の暖かさがなくなってしまった。

GW中の在庫から
dc201304280309

dc201304280318

dc201304280463

dc201304280464

dc201304280465

dc201304280502

dc201304280498

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GWも終わり への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    7日は出はまずまずながら、パフォーマンスがいまいちでしたね。特に水絡みお魚採りが見えない所や後ろ向きなどで私も苦労しました。でもお魚付はカワセミとCマンの運も有って、仕方ない面も有るようで。(^^ゞ  お魚がなくとも、色濃く美しい水絡み飛び出しは素晴らしいです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      GW中はお世話になりました。
      おかげさまで楽しく撮影できました。
      GW中に水絡みの在庫をたっぷり溜め込みたいと思っていましたが
      そうは問屋が許してくれませんでした。
      また、自転車操業でBlog更新になります。
      またご一緒させてください。よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。