雨も上がり

昨日の雨も今朝やっと上がり
午後は晴れ間が広がるとか・・・
午前中、車の点検に行き終わってから川へ撮影に出かけた
お久しぶりのお仲間に混じって撮影した。
このところ、大きな鳥を撮っていたせいか
カワセミの動きについて行けない・・・・
いや〜苦戦しました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました

コサギのバトルがありました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雨も上がり への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日はお久しぶりでお世話様でした。いやあ、ちょっと今日の動きは変でしたね。チャンスそのものはまあまああるのですが、背中ばかりとか、壁際ばかりとか。法面からのジャンプがありませんでしたしね。またどうかご一緒させてください。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      お世話様でした
      どうも後ろ向きが多く不完全燃焼で撤収になりました。
      次回はたっぷり楽しませてもらいたいものです。
      またお会いしましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です