GWに入り

今日は2日目ですが
先週に引き続きチョウゲンボウへ
先週よりもサービスが良かった
6月末の気候で暑い暑い・・・
すっかり日焼けもしてしまった
主役はオスが中心で接近戦が多くフレームに入れるのが大変だった。
6:30〜11:30の5時間撮影で1500カットもシャッターを切ってしまい
帰宅後、後処理に時間がかかってしまった。

ノートリ・・枠一杯羽ははみ出し

カテゴリー: 猛禽類 パーマリンク

GWに入り への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    お目めがつぶらでかわいいですね。今のカワセミは、堰がせっせと雛に餌運びをしているのと、見晴台は♀が出てこないなど、いつもの年と変わりがないのは堰だけのようです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      堰はエサ運びが始まっているんですね!
      近いうちに行ってみようと思います。
      状況お知らせいただきありがとうございます。
      またよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です