今日は気分を変えて

このところカワセミばかりだったので
今日は久しぶりにチョウゲンボウへ行ってみた。
到着したら、カメラマンはさほど多くありません。
10名強と言ったところ。
ひねくれ者の私は皆さんがスタンバイしているところでは無く
高いところへ移動・・カメラマン誰も居ない・・・
正面の木にオスが止まっていた。
そこから何かを狙って飛び出して地面に降りたが狩りは失敗
その後は左手の林の木の中へ
自分の居るところからでは狙えないのでまたまた移動
結局カメラマンの構えている中へ混じって構える。
ここでも狩りは失敗・・・出も目の前を飛んでくれたので
デカく写せた。
その後、遠くへ飛んで行ってしまい2時間以上帰ってこない・・・
おまけに暑くなってきたのとお腹が空いたので本日は撤収としました。

正面の木から飛び出して

目の前を通過・・・

旋回してさらに近くを・・・フレームに入りきれずはみ出しました

今度はギリギリ入りました・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は気分を変えて への1件のコメント

  1. seagull のコメント:

    うわ、迫力。今はカワセミを撮りに来てもめちゃくちゃ出が悪くなり、いらつくだけですから、雛が生まれるまで待った方がよろしいかと。もっとも果たして子育てをちゃんとしてるのかどうかも怪しいところがあるのですが。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です