GW後半

天気もいいようで
今日も早朝からチョウゲンボウへ
GWとあって、いつもより早く到着しましたが
駐車場は残り4台でした・・・
準備が終わってさてさてと見るといつもの木にメスが止まってます。
ちょっと待ったら近くに降りてきて砂浴び・・・
その後、オスに入れ替わりちょっと遊んでくれましたが
8時過ぎた頃からぱったりサービスが無くなりました。
今日はいつものお仲間も来られて談笑しながら待ちますが
どうもよろしくありません。
結局11時まで粘りましたが諦めて撤収・・・
帰路はさすがにGW・・いつも混まないところが渋滞していたりと
道を選びながら帰宅しました。

メスがこちら向かって飛んできました

目の前に降りて砂浴び開始

近くにカメラマンがいても平然とやってました

オスに入れ替わり

いつもの木から狙って飛び出しました

オスの空抜け

メスの空抜け

カテゴリー: 猛禽類 パーマリンク

GW後半 への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    チョウさん近くで撮らせてくれるのですね。今日の堰は大勢で賑わいました。どんどん巣にお魚を運んでいるのですが、飛び込みがみな背中からで一同泣きました。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜、川に行くか迷って結局チョウゲンボウへ行ってしまいました。
      そこそこ遊んでくれるはずだったのですがどうもサービス悪く
      おまけに暑いので早めに撤収しました。
      GW中は何処も渋滞でどうしようもないですね。
      また川へも遊びに行きますので
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です