天気予報を信じて

このところ、雨続きで今日はどうなるのか??
と思っていましたが、天気予報は曇り〜晴れ間ありとのことで
予報を信じて出かけました。
カワセミはペアができて、オスはメスへせっせと魚を運んでいました。
出は順調で最近では最も楽しめました。

午前中まだ曇り空の時のお魚獲り

よそ者の侵入で牽制して睨み合い・・乱闘までは発展しませんでした

大先輩を真似て撮影しましたが空振りダイブに終わりました

低空ホバもありました

終盤に撮った、大物獲り・・・メスに運びました

今日はお土産たくさんだったので景気よく貼りました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気予報を信じて への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    久しぶりに大当たりの日で良かったですね。画面からもうれしさが伝わってきます。私はファームウェアのテストで堰に居たのですが、こちらも4名ほどでした。♂♀が交代で来るので、あるいは抱卵を始めたか?と勘ぐっています。ここしばらくは見晴台の方が出はよいかもしれませんね。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      堰で撮影だったんですね。
      先日までは堰ではたいした成果が得られなかったんで
      昨日は見晴台にしました。
      結果的には正解だったようで久しぶりに楽しめました。
      またお会いしたらよろしくお願いします。

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお世話様でした。午後も好調続きで何よりです、やっぱり沢山写せることは幸せですね。(^^♪  今日も解像された画像を沢山写されて腕は冴えわたってられますね。(^^♪ また来てストレス発散?してください。(@^^)/~~~

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日はお世話様でした。
      結局午後も30分間隔で登場して楽しませてくれました。
      久しぶりに満足いく成果で帰宅できました。
      ただ、後ろ向きも多かったですが飛び込む回数が多いので
      お土産はなんとかなりました。
      またよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です