今日も走らされ・・・

今日は4月下旬の気温になるとか??
朝から川へ出かけました。
先週は走らされヘトヘトで午前で撤収でしたが
今日も午前中はかなり走らされました・・・
しかし、お魚獲り二は間に合わずの繰り返し・・・
成果は後ろ向きのお魚獲りだけで午前は終わりました。
午後の部にも参戦しましたが
一度だけあったチャンスも対岸を集団が歩いてきてそれに気を取られ
レンズ振りすぎで水面をぼかし・・撃沈
タイムアップで15時に撤収しましたが
どうもその後、いい場所で給餌があったようです・・(;。;)
しかし、撮らせてもらえないな〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も走らされ・・・ への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    散々でしたね。昨日も給仕が会ったのはいいのですがとんでもない物陰。そのうちいい場所で…と思いましたが、やはりあったようですね。カップル成立は喜ばしいのですが。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      本当に散々でした・・・相手は鳥さんですから仕方ないですが
      昨日は時間が無く15時撤収でしたが
      もう少し居れば給餌が撮れたのは残念でした。
      またお会いしたらよろしくお願いします

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れ様でした。今日も酷いもんでしたね、あんなに走らせられたら私には健康に良くありません。あれから見晴らし台に行ったら30分後に出てくれ、2回の魚トリガ有ったんですが、移動中に照準器が左に動いていていい場面を写せませんでした。ここは朝方給餌が有ったそうですので明日から11時ころに行って様子見する予定です。注視ください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日はお疲れ様でした
      走って走って成果につながらず(;。;)
      見晴台は楽しめるようになるといいですね
      また情報お待ちしています。
      またよろしくお願いします

コメントは停止中です。