今日は晴れて

風も昨日より弱まったので
朝からカワセミ撮影へ
川に着いて10分ほどでカワちゃん登場
空振り1回の後、お魚を咥える
その後待ち時間が長く、出てきてくれても上流へ下流へと飛び周り
追いかける方はヘトヘト・・・
結局、お魚獲りに間に合わないのが3回ほど・・・
間に合ってもぶれたりピン甘もあり成果は乏しかった。
載せてるカットもピン甘ブレ混じりです

本日最初のお魚獲り・・

天気がいいと止まりものも綺麗です

魚が少ないのかなかなかお魚咥えません・・・エビのようです

お魚咥えても小さいな〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は晴れて への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    お車があるのを拝見しましたので、堰にお見えになるかと思っていましたが、すれ違いでしたね。午後の堰は、来るには来るのですが、いまいちチャンスが少なくて苦戦しました。午前の堰下が正解かも知れません。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      午前中走り回って疲れたんで午後の部には
      参加せず帰宅しました。
      帰りがけに堰でK木さんをお見かけし、車に戻ったら
      seagullさんの車もあったので皆さん集合かなと思いましたが
      さすがに午前中で電池切れました。
      またよろしくお願いします。

  2. osada のコメント:

    水絡みお魚咥えお解像感が凄くさすがです。カワセミも後ろ向き気味ですが、水から出る瞬間はカッコよい姿で迫力満点です。(^^♪
    今日は彼方此方飛び回ったので落ち着いて写せなく苦労しましたね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日はお世話様でした!
      相変わらず上へ下へと飛び回るのは参りましたね。
      先週のお魚咥えボウズのリベンジのつもりでしたが
      結果はいまいちでした。
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。