ケアシノスリ

昨日はプチ遠征で撮影に出かけました。
ケアシノスリ・・・到着したら近いところに止まっていました。
早速撮影開始・・・
10時過ぎまでは近くに止まったり低いところを飛んで
楽しませてくれましたがその後は上空ホバから遠いところに急降下で
狩りを繰り返しおまけに陽炎メラメラで距離のあるところは画になりません。
近くを飛んでも上空空抜けばかりになりましたが
近くでデカく獲ることもできました。
フレームからはみ出る〜〜なんてことも何回も・・
夕方まで、久しぶりにシャッター押しまくりで楽しめました。

到着したら近くに止まってた

飛び出し・・

10時過ぎまでは低いところを飛んで暮れて背景あり

頭上の近くを何度も飛んでくれたが空抜け・・・

ケアシがよくわかるホバ・・これも空抜け

ホバから急降下

フレームに入りきれないカットも山ほど

カテゴリー: 猛禽 パーマリンク

ケアシノスリ への2件のフィードバック

  1. Owner のコメント:

    seagullさん
    盛り上がっているようなので行ってきました。
    まあ季節ものですので
    この子のおかげでコミミンは飛び回らずでした。

  2. seagull のコメント:

    毛足とは言い得て妙ですね。遠征ご苦労様、川はやっと鮎が遡上してきたみたいですよ。私は仕事とお天気で出かけられないでいますけど…。(^_^;)

コメントは停止中です。