何もない・・・

昨日、一昨日を法事やらで用事があって撮影に出られず
今日は晴れていたので撮影に出かけたが
家を出るときは微風だったが川に着いたら北風が強く吹いていた。
さて肝心のカワちゃんは・・・
まずは上流側から歩いてみると
堰の♀カワちゃんがステージに止まっていたが
対岸のカメラマンに飛ばされ上流に消えた。
柳周辺に行くと対岸にO師匠他カメラマンが・・・
ここでも、止まり木に止まるが何もしないで飛び去るの繰り返し
結局止まりものをちょっと撮っただけ
その後、見晴台に移動したら超々お久しぶりのseさんがいらしたので
ご一緒させてもらう。すでに1時間以上姿無しとか・・・
その後、待てども姿無し・・・2時間待っても姿無し・・・
で、諦めて撤収した。
カワを見ても全く魚が居ない・・・全開まであんなにいた魚は何処へ???
この先どうなるのでしょうか??

到着時、ステージに佇むカワちゃん

下を見るが飛び込まず

下流へ歩き柳周辺・・ここも飛び込まない

結局上流へ飛ぶ

戻ってきたが、また飛び込まず

堰まで戻ったらまたステージに佇むカワちゃん・・何もせず飛び去る

今日は飛び込みすら見られず、水絡み完全ボウズで終了・・・はぁ・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

何もない・・・ への1件のコメント

  1. seagull のコメント:

    今日はお久しぶりでした。結局あの後も水門のカワちゃんは出てこず、諦めて帰ろうとしたら上流から謎の♂が来て、止まりものとホバだけが撮れました。お魚が居ないので飛びこまないんですもの。でも、あれだけ縄張りを荒らされても出てこないと言うことは、水門の主はどうかなってしまったのではないかと心配です。(>_<)

コメントは停止中です。