今日は残業までして・・・

今日は天気がいいので川へ
10時20分に到着・・
10時30分に登場で飛び回って小魚を3匹獲る・・そして水門へ
しばし休憩かと思っていたら30分で登場・・上流下流へ飛び周り
最後は水門の上の手すりから大分してデカいのと獲って水門へ入りお休み
1時間半ほどしていきなり反則の水門内から直接飛び込みデカいのを獲る。
1時間半ほどして出てきて上流へそして下流へ移動が間に合わない・・・
低空ホバから飛び込みデカいのを咥える・・・誰も間に合わず見ていただけ・・・
いつもは水面に影ができはじめる15時過ぎに撤収するがちょっと残業して
16時まで頑張った・・最後はM崎三と二人・・・
夕日で綺麗なホバを写し、最後にダイブしてデカいのを咥えたのを写して本日は終了でした。

今日最初のお魚獲り・・・小魚&光悪し

水門の上から飛び込んでデカいのを獲った・・・これで1時間半待ち確定

連写で・・・途中省略あり

空振りダイブ多かった

なかなか飛び込まない・・・ペリット待ちでした

15時半過ぎの目の前ホバ・・光がよく綺麗でした

16時になって漸く飛び込んでデカいのを咥えた・・これを写して本日終了

こちらに向かってくるので正面ばかりのカットになってしまった・・連写途中省略あり

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は残業までして・・・ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    明けましておめでとうございます。いやあ、粘った甲斐がありましたね。さすが良いカットが並びました。ここはとにかくよく歩かされます。いい運動と言ってるうちはいいのですが、到着前に飛び込まれると心が折れるんですよね。うまく撮れるところに撮れる角度で飛び込んでくれれば良いのですが、往々にしてそうしてくれない。意外と意地悪なやつですね。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      ことしもまたよろしくお願いいたします。
      昨日はお会いできるかなと思いましたが
      またまた1日ずれて入れ違いでしたね。
      昨日はまた反則ダイブもあったりでなかなか成果が上がらず
      残業までしてしまいました。
      またお会いした際にはよろしくお願い致します

コメントは停止中です。