撮り納めは・・・

今日は今年の撮り納めにと意気込んで
川へ出かけたが・・・
到着後すぐに、水門の中から飛び出しデカいのを獲ってしまった・・・
いつ飛び出すかもわからない・・・そもそも水門の中から飛び込むかもわからず
結局、闇雲にシャッターを切ったら2枚だけ写っただけ。。
その後も40分〜1時間に一度のペースで出てきてお魚獲りをしてくれたが
大物捕りは、振り回されてこちらの移動が間に合わないか、悪い癖となってしまった
水門の中からの飛び込みでした。
10時30分〜15時まで頑張ってみましたが空振りダイブとホバがたくさん撮れ
想定外は近くにチョウゲンボウが・・・川を挟んで何度も餌取りをしてくれたので
チョウゲンボウはたくさん写せた。。。
今年最後の撮影でしたが、お仲間の皆さんにお会いでき楽しい時間を過ごせました。
お仲間の皆さん今年一年お世話になり、ありがとうございました。
今年最後なので、たくさん載せます!

なんとか、お魚咥えた水絡みも撮れました・・12連写

空振りダイブはたくさん撮れました・・・これは9連写

飛び付きも・・・

ホバはたくさんやってくれました

12月はこのメスに遊んでもらいました

これまた空振りダイブでした・・7連写

予想外にチョウゲンボウがたくさん遊んでくれました

来年もよろしくお願いします!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮り納めは・・・ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    今日はお世話様でした。見事な画像が並んで今日も圧倒されてます。(^^♪
    そうですか、又水門から飛び込みましたか、癖にならなければいいですね~。
    チョウゲンボウが近くで長い時間飛び回るなんて珍しいですね。(^^ゞ
    今年も後一日明日は私もやすみます。いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      水門から直接飛び込んでお魚くわえは勘弁してもらいたいですね
      おまけにデカいの咥えちゃうし・・・
      今年最後は、大物咥えの水絡みを狙いたかったのですが
      チャンスは訪れずでした・・・
      また次回に期待です。
      チョウゲンボウは近くでたくさん撮らせてくれたので良しとしました。
      今年はお世話になりました!また来年もよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。