秋晴れで

今日も晴れ予想で早朝から撮影へ出かけた
先週は縄張り争いで成果の無かった公園です。
今日もまだ決着は付いておらず、追いかけっこは継続中〜!
ただ、先週よりはちゃんがあり追いかけっこの合間に何度も
飛び込み餌取りを披露してくれました。
しかしながら撮り手が下手くそでチャンスを生かせません。
ちょっと目をそらした隙に飛び込まれることも何度か・・・
でも、爽やかな秋晴れの中で半日撮影を楽しみました。

日陰の暗い所へ飛び込まれました

上空に猛禽〜

撤収時、トイレの屋根にジョビ男くんが

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

秋晴れで への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    久しぶりに楽しめたようですね。黒バックだと水がらみも映えます。でも、今頃縄張り争いとは…。共存していけば良いのにね。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      まだまだ安定はしないようです。
      聞けば昨日一昨日は全くダメだったようです。
      今日はそこそこ良かったみたいです。
      少しお土産ができました。
      縄張り争いも力関係が。
      メス優勢だったのがオスが結構強気になって来たみたいです。

コメントは停止中です。