朝は気温が低かった

今日から世間は3連休・・・
私は用事があって今日しか撮影できないので
早朝から出かけました。
さて何処へ行くか??
ミサゴもそこそこ楽しめそうですが、平日でも50人とか集まっているようで
それも、飛び込むポイント近くに密集??
今日は祝日なのでもっとカメラマンは多いだろうと予測し敬遠しました。
今週初めに草刈りが終わった講演へ行ってみることに
今日は一番乗りでした。
草刈りの後作業で、刈った草を運び出す作業が8時過ぎに始まって
一気に出が悪くなりましたが、それでも何回かは飛び込んでくれたので
11時まで粘って撤収しました。

今日最後に撮った水絡みお魚獲り・・連写で

ちょっと遠目のお魚獲り・・・6連写

遠いホバもありました

止まりもの

セグロセキレイが止まり木に来た

バンの若がまた1羽増えていた・・・まだかなり色が白っぽい

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

朝は気温が低かった への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    黒バックは重厚感があって良いですね。川周辺をさまよったあげく、結局いつもの公園へ。休日の割にはCマンも多くはなく、カワちゃんのサービスもまあまあ。ただし、変な飛び込みが多かったです。よろしければこちらにもどうぞ。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      川〜公園と移動されて撮影されたんですね。
      公園もハスの抜き取り作業も終わって撮影しやすくなってきたんでしょうね。
      西も少しずつ改善してきているように感じますが
      この先水温が下がると西は魚が潜ってしまいダメダメになると思います。
      またK公園にも出かけていきたいと思っていますので
      お会いしましたらよろしくお願い致します

コメントは停止中です。