ひと月ぶりの公園

3連休ですが
明日は曇り、明後日は雨模様とのことで
今日は朝から公園へ出かけました。
相変わらず待ち時間が長く参りました。
おまけに、今日は魚を咥えたシーンをことごとくピンぼけさせてしまい
空振りの飛び込みしか撮れなかったという情けない結果に・・・・
今年は何処もカワセミ不調のようで困ったものです。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ひと月ぶりの公園 への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    西の公園ですかね?いつものM川付近はどこも状況が最悪で、カワセミ難民多数発生中です。みんなあっちへ行ったりこっちへ行ったり…。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      どうも何処へ行ってもよろしくない状況が続いていますね。
      一昨日は、西まで出かけましたがやはり芳しくありませんでした。
      M川のN野さんが西に来られていましたからM川もダメダメのようですね。
      だた、西は背景が綺麗なので出てくれれば楽しめますね

コメントは停止中です。