今日はロクヨン+x1.4で

先週金曜日は撮影環境がわからなっかた為に
ズームレンズで出かけた白化カワセミですが
対岸までが距離があるので今日はロクヨン+テレコンを持参で出かけました。
前回は午後からだったので、今日は早朝6時に現地到着で4時間半ほど撮影して
撤収しました。
早朝は日陰がありまだ我慢できますが9時過ぎには日陰が少なくなり
とにかく暑い暑い!!!
今日は、ロクヨン+テレコンで飛びものをデカく写すを目的にしていましたので
そこそこ撮影できたので早上がりにしました。
三脚使えないので被写体ブレで歩留まり悪かった。
先週金曜日よりずいぶんカメラマンが増えました・・・
背景が綺麗で、対岸までの距離がもう少し近ければいいんですが・・・
狙いは飛びものだったので同じようなカットばかりです。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はロクヨン+x1.4で への1件のコメント

  1. seagull のコメント:

    飛び姿はますます白いですね。一見文鳥かと。くちばしも赤いし。(^_^;)

コメントは停止中です。