白カワセミ

白いカワセミが出てるって話で
昨日午後から時間があったので早速行ってみた。
完全市街地の道路脇の川なんで三脚も立てられず
ロクヨン手持ちじゃ苦しいと思い200-600手持ちでGO
到着する10分ほど前に飛んで居なくなったとか・・・・
それから2時間半炎天下で待ってやっと出てくれました。
ノーマルカワセミも居て追いかけっこもしばしばありでしたが
何とか証拠写真は撮れました。
手持ちで距離がありこれが精一杯でした。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

白カワセミ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    ふええ、本当に白いですね。突然変異でしょうか?それでも元気に餌をとってるので、無事育ってくれるかな?(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜、白くてびっくりでしたよ。
      ただ、居てくれる環境が人工物だらけで背景汚い場所なんで
      なかなか絵になるカットは撮れませんでした。
      嘴の長さや足の色からして成鳥のようです。
      生き延びていってほしいですね。

コメントは停止中です。