コアジサシの子育て

昨日は風が強かったですが
コアジサシの子育てを撮りにいってきました。
カワセミの銚子もあまり良くないようなので・・・
現地駐車場が開く時間を目指して行きましたが
到着したらすでに開いていました、予定より1時間ぐらい早く開いたようです。
現地のカメラマンはさほど多くなく余裕を持って撮影できました。
到着したらすでにお仲間が一人いて、ご一緒しました。
いやはや、暑い暑いで参ってしまい昼過ぎで限界!撤収しました。
すでに早く巣立った若は飛んでるし、でもまだよちよち歩きのチビちゃんも
たくさんいました。

親は小魚獲って運んできます

こんなチビちゃんがたくさんうろうろしてました

親は自分の子供を識別できているのか?子供を探して給餌してます。

なかなかタイミング良くいい角度で獲らせてくれません

ちょっとチビには大きすぎかな?

かなり食べるの苦労してました

しっかり飛ぶ練習もやってます

もらえなかったチビちゃん恨めしそうに追いかけてました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク