昨日はカワセミ撮影で

天気も良くさて撮影に行こうと
川へカワセミ撮影に出かけました。
10:45に到着しましたがカメラマンは誰も居ません。
川は鮎が遡上してきて前回よりも多くの鮎が見られましたが
まだまだスリムでサイズも小さい。
11:00にカワセミ登場!
カワセミはやってきてはあっという間に飛び込み鮎をゲット
油断していると全く間に合いません。
その後、お仲間も集まってきて楽しく撮影できました。
16:30まで残業しましたが残業時間帯のカワセミ登場はなし
残業手当は出ませんでした。
そうそうseさんには半年ぶりぐらいでお会いしました。
ご一緒させていただきました皆さんお世話になりました。
久しぶりの撮影だったのでまとめてアップします・・・多すぎ!か

空振りでした

これまた空振り

今度は鮎をゲット

コンクリートバックのホバでした

後ろ向きでしたが

横向きになってくれました

飛びつきです

メスを見ないという話でしたがこの子は下嘴がうっすら赤くなってるような?

ホシゴイが汚い背景のところに・・

イソシギもやってきました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日はカワセミ撮影で への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    昨日はお久しぶり&お世話様でした。ここのカワセミ君、急に行動が変わりましたが、お魚も増えたせいで飛び込みチャンスは豊富でしたね。久しぶりのカワセミリハビリになったのでは?でも、ここの子が雌かもしれないとは、常連含めて誰も想定していませんでした。果たして結果は?(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜昨日はチャンスいっぱいで楽しめましたね!
      とはいえ失敗も多く、まだまだリハビリが必要です。
      止まりもの見ていて嘴の色??って気になりました。
      とにかく早くペアができるといいですね。
      またご一緒した際にはよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。