今日もミサゴへ

明日は曇り模様の天気と言うことで
週末の晴れを狙って今日もミサゴ撮影に行きました。
朝から待つもののミサゴちゃん上空旋回通過ばかりで
飛び込んでくれません。
11時を過ぎた頃から飛び込みだし、14:30までに
10回飛び込み7回お魚ゲットでした。
いや〜久渋るにシャッター押しまくりで終わってみれば
2800枚以上シャッターを切ってました。
ssjさんとも久渋るに一緒に撮影でした。

カテゴリー: ミサゴ パーマリンク

今日もミサゴへ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    撃ちまくる快感ってよく分かります。たまには違う鳥さんもいいですね。私はZ9のファームアップの結果、どうしても納得いかなくて遂にファームダウンしてみました。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      猛禽は出てくれれば、打ちまくりになるので
      ストレス発散にもなりますが、出てくれなければ
      ストレスためるだけにもなってしまいますが
      ミサゴのダーウィンポースを外さずに追い切れたときは
      快感です。
      Z9の最新ファームはダメでしたか?
      メーカーは万人向けにアップデートしてくるのでカワセミの水絡みとか
      鳥がうるさい背景の前を飛ぶとかのコアな撮影者向きにチューンしてくれない
      ので、なかなか辛いものがありますね。
      またお会いしたらよろしくお願いします

コメントは停止中です。