午前中だけ

今日は午後から風も強まり天気も崩れてくると言う予報だったので
朝から午前中だけと決めてミサゴチャレンジへ出かけました
ところが、午前中は2回飛来しましたが
2回とも上空旋回して飛び去るという結果に・・・
で、飛び込みは無しでした。
このところ、銚子が悪いのでカメラマンも少なく
日曜日だというのに到着時は5名ほどその後多少増えても20名以下でした。
結局、空抜け旋回中のミサゴとヒドリガモ、オオバンとか撮って終了でした。
カモは種類が多くよくわかりませんが・・・・

上空旋回だけで終わりとなったミサゴ

ヒドリガモ。。であってると思う

着水を撮ってみました

みんなで仲良く飛んでました

オオバン

ホシハジロであってるかな?

カテゴリー: ミサゴ パーマリンク