天気は良かったが・・・

今日は朝から快晴!
川へカワセミ撮影に出かけました。
風は爽やかで撮影日和でしたが
カワちゃん飛び込んでも空振りばかり
お魚咥えても、後ろ向きばかりで成果はほとんど無く
終わりました。
せめて半分位は横向きで出てくれればね〜

水から頭が見えて

ここまでは顔がかろうじて見えるけど

この後は後頭部カット

横向きで撮れたときは魚が小さいし

バッチリ追えた・・・

空振りだし

かろうじて顔が見えてるけど

後ろ向き〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気は良かったが・・・ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日もお疲れ様でした。折角にチャンスが後ろ向きとは残念でしたね。
    私はF市側から見晴台撮影の人に迷惑かけないように、K橋付近の所で撮影しました。後ろ向きも時々ですが半分は横浮き、此方向きでした。今度此処へ来てみてください。多分♀セミが歓迎してくれると思います。(^^♪

  2. seagull のコメント:

    今日はお目にかかれず残念でした。ここはどうしても背中からばかりになりますよね。手前側から飛び込んでこちらに戻ってくれればいいのですが、確率は少ないです。3羽(4羽?)が入り乱れて出は良いのですが、肝心のチャンスが少ないとストレスがたまります。せっかくきれいな絵が撮れているのにね。(^_^;)

コメントは停止中です。