日差しが強いし、サービス悪いし

今日は少し早めに到着して、機材を担いで車から歩いていったら
対岸にカワセミ止まってる!
急いで機材を置いてカメラの電源入れて、照準器の電源入れようとしたら
カワちゃんちょっと移動して・・・急いで機材を持って移動して
カメラを置こうとしたら飛び込まれてデカいのを獲ってしまった。
ここから今日は不運がつきまとい・・・ダメダメが1日でした。
後ろ向き、空振りばかりで・・・成果は無しに等しい・・・
日差しも強すぎて露出もうまく設定できなかったな〜〜
ということで、次回に期待です。

お魚獲りは相変わらず後ろ向き・・かろうじて目が見えてる

横っ飛びは綺麗に顔が見えるのに・・

飛び付きです・・3連写

これまた後ろ向き・・魚も小さい

何とか顔が見えてるけど

バッチリ捉えたと思ったけど

水しぶきが多すぎて

顔の前に水しぶき・・・

おまけに空振り〜〜

首を振っても許さんぞ!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

日差しが強いし、サービス悪いし への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日は一瞬のお会いでしたね。私は向こう岸で撮影してたので居られるのがわかりませんでした。今日は不運とか、それでもこれだけのナイス画像を写されて空ではお帰りになりませんね。(^^♪
    見晴らし台は長い距離トマリ木があるので追いかけるのに苦労されたと思います。私はK橋下流の端っこで若セミの水絡み狙いましたが、1度だけ順光側から綺麗に写せました。今度早めに来られたら、やってみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は対岸上流に居られたのを双眼鏡で見えたんですが
      対岸のフェンスが高いのロクヨン手持ちはきついと思って
      行きませんでした。
      昼過ぎても上流下流へと振り回されて
      間に合っても空振りと散々な1日でした。
      またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。