昨日は後ろ向きだけだったので

今日も昨日のリベンジの積もりで出かけました
午前中から撮影開始・・・
昼までは何とか横向きカットが撮れてスタートはまずまず
午後も主や若が出て楽しませてくれましたが
途中、睨み合いが始まり長時間・・・疲れました
今日もご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました。
15:00でちょっと早上がりしました。
今日は満足して帰宅しました

昼前はちょっと雲があったのでまあまあでした

獲り損なった魚が見えてます

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日は後ろ向きだけだったので への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    昨日のリベンジができたようで何よりです。止まり木もできたし、なんとなく棲み分けができればあそこはいい撮影ポイントになるかもしれませんね。(後ろ向きが多いのはなんとかならんもんか?)(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜昨日は帰って後ろ向きばかりでほとんど消しましたので
      何とか補充をと思い今日も出かけました。
      なんとも、棲み分けができていないので
      追いかけっこもありで忙しいったらありゃしないです。
      またご一緒しましょう!!

コメントは停止中です。