対岸の草刈りが終わり・・・

今日も川へ出かけました。
対岸の草刈りが終わり、業者の方が刈った草を片付けていて
いつもの場所はカワセミが来ないので上流側で待ちました。
しかしながら、今日は大物獲りはことごとく完全後ろ向きで
成果ゼロでした。
カメラマンは10名ほど集まっていたのですが・・・
おまけに、ク〇ガ〇が川には行ってしまいダメダメでした。
ご一緒させていただきました皆さんありがとうございました

唯一顔がかろうじて写ってるヨシノボリ咥え

飛び込んだ後、川の浅瀬で佇んじゃって

飛び出しました

ペリット・・・ペッ!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

対岸の草刈りが終わり・・・ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日はお世話様でした、いやあ、参りましたね。せっかくチャンスはあっても、ことごとく背中からばかりでした。新兵器も少し慣れが必要です、またご一緒いたしましょう。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      新兵器の軽さにはビックリでした!!
      でもカワちゃんの後ろ向きにはガッカリでした
      またご一緒した時はよろしくお願いします

コメントは停止中です。