3連休ですね

3連休初日、雨は降らない予報だったので
カワセミ撮影へ・・・
明日明後日はあまり天気が良くないようですから・・・
到着したらすでにお仲間2名が撮影中でした。
その後、カメラマンも入れ変わり先週よりは賑わいました。
11時過ぎにここの主がデカいのを獲ってしまい2時間待ちコース
幼鳥がその間遊んでくれましたが、風切り羽がかなり抜けていて
かわいそうでした。
・・・ちょっと暗かったな〜〜もう少し光があると良かったけど
贅沢は言えません。
今日は本当に久しぶりに、Kさんやseさんにもお会いできました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

昼前にデカいの獲っちゃいました

超々久々にホバ撮りました・・・光が良くないな〜〜

魚が小さいぞ〜〜6連写

魚がまたまた小さいしすぐ後ろ向きだし(泣)・・・6連写

超デカいの獲ったのに思いっきり後ろ向き・・・(泣)

その後の横っ飛び・・・魚デカい!!

空振り〜〜

これも魚が小さい・・

川の端っこで小さいのをゲット

イソシギがよく飛んでました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休ですね への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日もお世話様でした。α1が炸裂でシャープで色よいカット連発で凄いカットが並んで恐れ入りました。Seさんが言われてるように横向きも結構あり、素晴らしいです。又遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日はお世話様でした。
      午後は先週とは打って変わってカメラマンは盛況でした。
      カワセミは相変わらず後ろ向きが多くて参りましたが・・・
      また出かけて行きますのでよろしくお願い致します

  2. seagull のコメント:

    今日はお久しぶり&お世話様でした。いやあ、背中からばっかりで苦労しました。それでも立ち位置が良いのか、顔の見える水がらみが一杯でさすがであります。とりあえず今日は交互に出てくれて退屈せずに済みましたね。またよろしくお願いいたします。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      今日はお世話になりました!
      後ろ向き攻撃に完全に撃沈でした。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。