超久々のカワセミ撮影

10月になりましたが今日は日差しも強く
暑い一日でした。
超々久しぶりのカワセミ撮影・・・11時前にフィールドへ
久しぶりにO師匠にもお会いしました。
11時半過ぎからは一人で撮影・・・
13時過ぎてお仲間がお出でになり最終的には4名で撮影でした。
皆さん、本当にお久しぶりでした。
まあ、いろいろと事情があって撮影に行けていなかったのですが・・・
まあ、少しはお土産ができてよかったけど・・・
本日ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

なかなかいい向きでお魚撮りをしてくれず苦戦しました

デカいの狙ったが

逃げられました

魚も必死ですね

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

超久々のカワセミ撮影 への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    どうもです。久しぶりにカワセミ撮りを楽しめたようで何よりです。あそこはなかなか思うように撮らせてくれないのですが、今日はちょびっとサービスしてくれたようですね。またどうぞおいでくださいませ。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      結局4時間半頑張って
      最初の2時間ちょっとはサービスがありましたが
      皆さんが来てからは思うようには撮らせてくれませんでした
      まあ久々だったので楽しめました。

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお久しぶりでした。又お世話になりました。
    私が帰った後には福があるのが定番になってます。
    久し振りにシャープでキッチリ画像を出されて何時もながら感心感嘆です。
    あそこは後ろ向きが多いのに上手く横向きになりましたね、これも日頃のオコナイが良かった証拠ですね。(^^♪
    又来て遊んで行ってください。

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は本当におひさしぶりでした
      お帰りになったあと2時間一人で撮影でダメかと思いましたが
      昼前後にいい位置に飛び込んでくれて良かったです。
      またお邪魔しますのでよろしくお願いします

コメントは停止中です。