今日はのんびり出発

晴れてるし、カワセミ午後の部へ参戦
のんびり出発して11時から撮影開始でした。
エサ運びも大日少なくなったような??
ぼつぼつチビちゃん出てくるかな??って感じです。
土曜とあってMAX17名のカメラマンで賑わいました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はのんびり出発 への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日もお世話様でした。急に出が悪くなり、飛び回るばかりでなかなか飛びこまず、苦労させられましたね。新機材の設定が固まり、ますますナイスカット量産が期待されますね。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      昨日はお世話様でした。
      なんか、まだしっくりこない感じですが
      後は慣れかと・・・
      しばらく新しい機材で遊んでみようと思います

コメントは停止中です。