天気が回復するとのことで

出かけてみました・・・コミミズク
予報では風が微妙でしたが・・・夕方6時頃から強くなる予報
昼に現地到着しましたが風は無くいい感じでした
天気も回復して日差しもあり・・・
このまま待ちます・・・が、次第に嫌な風が吹き出し
コミミちゃん時間になるとかなり風が吹き出し
絶望感が・・・
そんな中、左手からコミミちゃん登場しますが風にあおられ
土手際に寄ってこられず葦の中に着陸
その後は飛びません。
でも我慢で待ちます・・・ハイチュウ♀が飛んでくれましたが
いや〜遠い。その後ハイチュウ♂も登場ですがこれもかなり距離がありました。
ただ、ハイチュウ♂は狩りに成功したようで獲物も抱えて飛んできました。
その後、葦の中に降りてもぐもぐタイム
そんなこんなで日曜日は終了!!完全に不完全燃焼でした。

遙か遠くを飛んで顔見せだけでした

次に登場はハイチュウ♀

そしてハイチュウ♂・・小鳥をお持ち帰りです。

ぐっと高度を落として・・

葦の中へ

ここに降りて・・・モグモグタイムです。

お食事終わって飛び出して・・・

この日は終了でした

カテゴリー: コミミズク, ハイイロチュウヒ パーマリンク