コミミチャレンジ・・3回目

木曜日は箱根や秩父はかなり雪が降り
金曜殻の3連休も天気予報は撮影日和は土曜だけ
ってことで、風予報もOKでコミミ飛びそうってことで
今シーズン3回目のコミミに出かけてきました。
前回よりもかなり多くの人が集まっていました。
コミミは14時過ぎて飛びましたが
どうも近くを飛んでくれません。。。
やはりカメラマンが多すぎなんでしょうね・・・
とは言え、17時過ぎまでちょっと遠目を飛んだりで
楽しませてくれました。

今回も早い時間から飛び始めました

日影側から向かって来ます

カメラ目線は結構たくさん撮れました

土手も向こうを飛ぶことが多かった

狩りの成功シーンは今回は無し

遠くの杭に止まって・・・何か指差指してる?

飛ぶ出し狙ったが・・ちょい遅れた

タイミングはまあまあだったのに後ろ向き

・・・ブルブル・・

撤収時、車の近くに止まってた。。。もう暗い・・・

カテゴリー: コミミズク パーマリンク

コミミチャレンジ・・3回目 への1件のコメント

  1. seagull のコメント:

    このところ、カワセミの方はどこもいまいちなので、ほかの鳥さんの方が良いかもしれませんよ。なお、blogを引っ越しましたので、今後ともよろしくお願いします。(^_^;)

コメントは停止中です。