チョウゲンボウに行ったけど・・・渋かったな〜

今日は天気もいいので
チョウゲンボウのペアができた様なので出かけてみた。
ちょっと寝坊したので予定時刻より40分程遅れた・・
到着したらssjさんがすでにスタンバイ
11時過ぎまで粘りましたがまだ、子育てしてるわけでも無く
いい感じで飛んでくれるのを撮ることはできなかった。
まあシーズン始まったばかりなので様子見と言うことで
今年も1ペアのようですね〜〜

逆光で飛び出されても・・・露出が

ここも光が悪いな〜〜

これまた、逆光・・・

近くに来たけど後ろになっちゃったし

空抜け〜〜

こんなシーンもありましたが・・・

またまた空抜け

振り返って、お目々クリクリ

で、本日は終了!

カテゴリー: 猛禽 パーマリンク