中秋の名月・・・

先月から色々と事情があって全く撮影に行けていません・・・(;。;)
で、少し時間ができたかと思えば何処もカワちゃん不調のようで・・・
今日は中秋の名月とやらで我が家からうまく雲を避けて満月が見えたので
撮影してみました。・・・生存確認を兼ねて投稿します
鳥さん撮影に行きたいな〜〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

中秋の名月・・・ への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    どこもかしこも出が悪いですからねえ。しばらく様子見が正解かもしれませんよ。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      ご無沙汰してます!
      ここ2ヶ月ほど家の用事があったり
      カワちゃんの出が悪かったりで撮影に出ていませんが
      何とか生きてます!!
      出が復活してきたらまた出かけようと思っていますので
      お会いしたらよろしくお願い足します

コメントは停止中です。