晴れて暑かった

朝は曇っていたが、次第に晴れて暑くなった。
今日は午前組で参戦!
家を出るときは曇っていたが川へ着いたら晴れていた。
南西の風があり、時折強く吹いていた。
さてさて、カワちゃん本日の調子は???
もう、雛ちゃん巣立ちが近いと思うのだけど・・・
でも今日も祭りは始まらなかったようです。
オスメス出てきては餌取りしてくれますが風が強めで
どうも風を避けた場所で飛び込みが多かったな〜〜
踏み台持っての撮影なので間に合わないことが多くチャンスを逃してばかり
でした。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れて暑かった への1件のコメント

  1. seagull のコメント:

    朝からご苦労様です。風邪もひどくて、あまり収穫がなくて残念ですね。でも、まだXデーは先のことのようで、次のお休みにうまく当たるといいのですが・・・。(^_^;)

コメントは停止中です。