最低・最悪・最終日

GW最終日・・・明日からまた仕事です。
今日は風も無く、晴れてくると言うことで
最終日だし・・・ってことで撮影に出かけました・・・が!!!
到着してまずは中流域へ行って話を聞くとどうも午前中から
あまりよろしくないということで下流域へ移動しました。
ポイントまで歩いているとカワセミがかなり先で対岸へ飛びました
急いで移動してなんとか間に合ってシャッターを切りましたが
完全後ろ向き!!(泣)
その後一度メスが出て飛び込みお魚を咥えましたが
これまた後ろ向き・・・・(泣)
その後、全く出てこない×2で時間ばかりが過ぎ
結局15:30まで粘りましたがカワちゃんの登場は無く
諦めて撤収しました。
連休最終日は最悪日になりました・・・・

到着過ぎに中流域でホバ・・これまた風向き悪く後ろ向き

下流域のメスの飛び込み・・バッチリ追えたのに

画像チェックしたら後ろ向き・・・

ほら顔が写っとらん

着地したところで顔も見えて・・・そこそこサイズ獲ってんじゃん

ツバメに

カワラヒワ

で本日は終了!!
ちょっと寂しいので連休中の在庫から補充して載せます

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

最低・最悪・最終日 への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日もお世話になりました。いやあ、中流域も今ひとつで、どちらの選択がよかったのか?お魚を獲る場面が全然撮れなくて(見えるところでやってくれなくて)、皆さんストレスだらけでした。(^_^;) なお、blogにリンク張っても良いですか?

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜今日もお疲れ様でした!
      中流域にするか下流域にするか迷って3日は下流域が
      正解だったこともあり下流に移動しましたが
      いや〜来ない来ないで何も無く終わった本日でした。
      雛祭りに期待しか無いですね。
      リンクは、OKですよ!!

コメントは停止中です。