今日は撮影無しで

朝から快晴!!
撮影に行きたい・・・行きたかったのですが
本日は、奥さんサービスのため撮影無し・・でした。

一昨日強風の中で撮影した在庫から更新します。

正面向いて出てくれました・・・連写もので着地まで(途中間引きます)

ヨシノボリを獲りました・・・これまた連写もので

咥えられたヨシノボリが叫んでいるような口を開けてます

給餌姿勢に咥え直し

雛へお持ち帰り〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は撮影無しで への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    明日はGW最終日でしょうか、あいにく空模様が悪いみたいですね。奥さん孝行うまくできましたか、ご機嫌をたっぷりとって又お越しください。週末以降は雛祭り開催かもね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      こんばんは!
      雛祭りも楽しみですね!
      いいところに連れてきてくれるといいですね。
      期待しちゃいますね

コメントは停止中です。