あれ?

昨日は強風でしたが今日は少し良さそうだったので
川へ撮影に・・・・
とは言えやはり風があります。
中流域のカワちゃんペア昨日は雛への餌運びも順調で
運ぶ魚もでかくなっていました。
さて今日も楽しめるかと思い午後の部で参戦です。
???ほとんど運ばない・・・
ってことで獲ったら自分で食べる状態・・・
いよいよ絶食期に入ったのかな???
久しぶりにseさんにもお会いでき撮影していると
ポツポツと雨が・・・・撮影中断!!
雨雲レーダーで見ると約1時間は降りそうで・・
車の中で待機して止むのを待ちました。
雨が上がってからは下流域のカワちゃんペアを狙います。
何回かお魚撮りを披露してくれ楽しめました。
まだ下流域は雛へお魚運んでました。

中流域のカワちゃん大物を獲りました・・・連写もので

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

あれ? への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日はお久しぶりでした。家に帰って昼寝してたら雨が降ったので午後の部を心配しました。それでも帰らず粘られ立派でしたね。そうですか運ばなくなりましたか、午前は1回見ただけだったので絶食に入ったかもですね。

    大物咥えの水絡み良いですね。大きな魚は見栄え最高でです。又来てください。今度は雛が見れればいいですね。(^^♪」

  2. seagull のコメント:

    今日は実にお久しぶりでした。あの後、下流に行かれたのは正解かもですよ。中流は変な動きで、引っ張り回されたり、別の個体らしきカワちゃんが来たり。ひな祭りが近いのはよいのですが、餌を運ばないとなると撮影チャンスは減ってしまいますね。またご一緒できると嬉しいです。(^_^;)

コメントは停止中です。