気がつけば・・・

すでに前回のカワセミ撮影から1ヶ月以上経過している。
その間コミミちゃんに出かけることが多かったな〜
昨日は、久しぶりに大雨で今日は朝から晴れ!!風も無く・・・
って言ってもコミミちゃんのフィールドは強風予報なのでコミミには行かずに
カワセミフィールドへ・・・
到着して久しぶりにお会いした皆さんと談笑・・・
カワセミ来ません!!
いや〜〜出が悪い悪い!!
10時過ぎて漸く出てきたが飛び周り追いつけません・・・走り回っただけ・・疲れた
どうも、サボっていたせいもあり全然撮れない。
11時頃に何でも大物を獲ったとか・・・これで午前が終わりました。
って、収穫無く帰宅しました・・・週末も終わり明日からまた仕事だ〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク