今シーズン初コミミチャレンジ・・・

正月休みも終わりに近づき
今シーズン初のコミミチャレンジに出かけました。
コミミ初チャレンジのお仲間の車で・・・・
しかし、コミミフィールドは広く何処で構えるか??
昨年良かった場所に立つもどうも今年は違うような??
少し移動して待っているとかなり遠くを飛んでいる
急いで車で移動して狙うもそれでも距離がありすぎ!
こちらに飛んでくることを願うもカラスに追われ上空へ・・・
てなわけで証拠写真しか撮れなかった。。証拠写真にもならないか??

立ち位置の選択を誤りました・・・遠い〜〜

カラスに追われて上空へ・・空抜け・・珍鳥・・赤コミミになっちゃうし

超々フレンドリーなのはこいつでした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク