2021 初撮り

新年初撮りは今日になりました。
まずは川で撮影、午後から池に移動し14時半まで撮影しました。
お仲間の皆さんにご挨拶〜撮影です。
川ではヨンヨンDO2型に2倍テレコン、池ではロクヨンに1.4倍で撮影でした
川も池も魚が少ないようで、川の醍醐味の大きなお魚獲りもありませんでした。
池ではメダカサイズばかり・・・
どうも調子よくないですね〜〜
まあ、新年から鳥運を使い果たしてはいけませんので
そこそこで満足することにしました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2021 初撮り への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    お新年早々迫力ある水絡み魚獲りは素晴らしいです。私と被ったのもありますがこれは仕方ないですね。(^^♪
    今年も好調な幕開けで、このまま何とか続いてほしいですね。西の公園が待ち遠しいとは思いますが、それまではM川で楽しんでください。ここは年中無休ですから。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお世話になりました。
      川の飛び込みは迫力が出ていいですね!
      また出かけて行きますのでその際には
      よろしくお願い致します

コメントは停止中です。