2020年撮り納め

一昨日はカワセミのチャンスに恵まれなかったので
今年の撮り納めはカワセミで!!
ということでまずは川で撮影開始
11時から池に移動して14時まで撮影しいつもよりちょっと早めに撤収
なんとか、カワセミ撮影も楽しませてもらったので
撮り納まったかな?という感じでした。

川で最後に撮った上流のオスのお魚獲り・・連写もので
EF400 F4 DO IIに2倍テレコンで撮影

池に移動して、レンズをロクヨン+x1.4に変えて撮影・・・連写もので


大晦日なのでいつもより多めに貼ってみました。

今年1年いろいろなフィールドでご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました。
新型コロナで撮影機会が減ってしまいましたが
来年は何とか終息してくれることを祈って!!
来年もよろしくお願い致します。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2020年撮り納め への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、池でも一昨日の3倍返しができて年の暮れは万歳ですね。(^^♪
    来年も沢山良いチャンスがあり、沢山ナイス写真連発で楽しんでください。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお世話になりました。
      一昨日の狩りを返せたので満足して一年を終われました。
      来年もよろしくお願い致します

  2. Seagull のコメント:

    リベンジできて良かったですね。池の川ちゃんも新年以降も活躍してくれそうですし。また来年もフィールドでお目にかかりましょう。今年一年、お世話になりました。

    • Owner のコメント:

      Seagull さん
      何とかリベンジでき撮り納めることができました。
      来年もフィールドでお会いした際にはよろしくお願い致します

コメントは停止中です。