今日もたいした成果も無く

年内今日を含めて3日となりました。
朝は海へミサゴ撮影・・・・今日もカメラマンは盛況で30名以上
間隔を置いて三脚を立てました。しかし、出ない出ない!!
9:30にやっと一度飛び込んでくれました。
2匹獲りで上がってきましたが・・・
後ろ向きでどうしようもないです。
おまけに比較的近いのにもかかわらず
ヨンヨンに2倍テレコン入れて800mmで撮ったものだから
飛び出したところは羽が切れた・・・
午後は池のカワセミへ寄ってみたが来ない来ない
2度ほど顔見せをしてくれたが餌取りは無し・・で川へ
14:30に諦めて撤収しました・・・
車に乗り込むときにカワセミの鳴き声が・・・遅い!!
残っていたお仲間は構えていましたが今日はおとなしく帰路につきました。

ダーウィンポーズは何とか確保・・光が悪いけど

何?後ろ向きですか・・・

2匹獲りですか!

せめて横向きに上がってくれれば良かったのに

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もたいした成果も無く への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    いや~迫力満点パチピンのダーウインポーズ、そして壮大な飛沫をあげて飛び立つミサゴは壮観です。(@_@)今日は池でお疲れ様でした。出ないでないで私もボウズ95%以上でしたが、ラストにドラマが(大袈裟ですね(^^;・・お帰りになった後で残念でしたね。私ももう少し遅れて帰られたらと残念です。まあ、このようなことは私は日常茶番であります。これに懲りずにまた来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやはや、日頃の行いの悪さというか
      運のなさというか・・・
      この状態で来年につながらないことを願うばかりです

  2. seagull のコメント:

    いやは、今日は残念でしたねえ。みんなで、かわいそうだからS沼さんには真実を知らせない方が良いかなあ・・・?なんていってたのですが、どうせみんなのblogで分かってしまうよね。ということで。(^_^;) 私らは結果オーライでよかったのですが、きっとまたチャンスが巡ってきますよ。また新年もよろしくお願いいたします。迫力あるミサゴを見せていただきありがとうございました。

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜運が無いんですね<私
      車でカメラをしまい、三脚を畳んで積み込み
      エンジン掛けようとしたら鳴き声が!!(;。;)
      どうせ、すぐ川に帰るんだろうと思いそのまま走り出して
      池の横を通るときには皆さん構えてるし(;。;)
      いやはや、とことん運が無いようで
      また新年もよろしくお願い致します!!

コメントは停止中です。