今年一番の最悪な日だったかな

昨日皆さんは明日はミサゴへ・・・という話だったので
参加しました。
6;45に駐車場に到着し機材を背負って歩いて行きました。
到着したら・・・いや〜〜ビックリですもう30人以上並んでいます。
お仲間の間に割り込ませてもらい三脚を立ててスタンバイ
しかし、主役は来ない来ないで時間が過ぎ
結局2度ほど顔を見せてくれましたが飛び込まず
・・一度は飛び込みそうになりましたが着水手前でやめてしまった。
カメラマンは大盛況で50名以上・・・密です
11時前に太陽がほぼ正面に来たのでド逆光なんで撤収しました。
その後池に行ってカワセミを待ちましたが3時間以上待って
結局現れず完全ボウズ・・・ノーシャッターで撤収
散々な一日でした。

ということで昨日の在庫のカワセミで更新します

年内あと何回撮影に行けるかな??
天気次第でもありますが・・・・
取り敢えず、明日と30日は予定ありで出かけられないが・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク