今朝は冷え込みましたね

朝から快晴です・・・が明け方は大分冷え込みました。
きっと池は凍っていると思いちょっと遅めの出撃でまずは川で撮影
到着したすでに皆さんスタンバイ状態
急いで準備をして仲間に入ります。
上流のオス君上へ下へとカメラマンを振り回します。
ちょっと下流側の高い止まり木へ
急いで移動しましたが飛び込んでデカいのを獲ってしまいました。
2時間待ち確定サイズです。
誰も間に合いませんでした・・・
その後、中流のメス狙いで昼過ぎまで楽しませてもらいました。
池の氷が溶けた頃かと池に移動しましたがまだまだ氷が残っている状態。
14時過ぎてやっと氷も溶け、カワちゃんやって来て何回かお魚獲り
でもちょっと渋かったかな??
15時過ぎに水面も暗くなってきたので撤収しました。

中流のカワちゃん豪快な飛び込みでヨシノボリゲット

池に移動し、氷が溶けやって来ましたここの主

最初の飛び込み・・魚は小さい

本日最後に写したお魚獲り

今日はジョビ男がいいところに止まってくれました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今朝は冷え込みましたね への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。今日はお疲れ様でした。川と池の梯子で大活躍されましたね。(^^♪
    やっぱりこのコースが一番楽しめるし無難ですね。川は迫力、池は水が綺麗でいいですね。また来てカワセミと遊んでください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      先週も本日もお世話になりました。
      先週は池の氷が厚く溶けるのに時間がかかりましたね
      今日は一転暖かかったけど風が強くまいりました。
      また出かけて行きますのでよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。