今日はカワセミへ

天気予報は晴れだし・・
今日はカワセミ撮影へ・・
まずは川で撮影をしてその後池へ移動
池へ移動直後はカワセミ君やって来て小さな魚を5匹ほど獲って川へ
そこからがいけません、なかなか戻ってこない
戻ってきても空振り一発で川へお帰り
それからしばらくしてやっと戻ってきたのになにもせずに川へ・・・
雲も広がり水面暗くなってきたので今日は早めの撤収としました。

池に移動して最初の飛び込み・・連写もので

手前の止まり木から飛び込み

止まり木が被って・・・(泣)

あれあれ・・・

1DX3は止まり木にピンが行かないで

カワセミ追ってくれました

オオバンがお散歩中

ツグミもうろうろ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はカワセミへ への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、お行かれさまでした。川でも池でもお魚獲りが複数あって、まあまあだったですね。今日は池では、どうなのかなと思ってましたが、もしかして猛禽にやられたかなんて妄想してたのが晴れて嬉しくなり調子に乗りすぎました。休日組には何とかと思ってたのでホッとした一日でした。他に良いところが見つかるまでぜひ来てください。(^^♪

コメントは停止中です。