今日は快晴で

気温も低く寒かった。
ちょっと遅めに家を出発し、まずは川へ・・だって池は凍ってるしね。
川に着いたら皆さん構えてる・・・
急いで準備をしていると今にも飛び込みそう
カメラの電源を入れ、照準器の電源を入れ照準器の小生しているときに飛び出した
取り敢えず闇雲にシャッターを押したが。。カワちゃんデカいのを咥えて上がって
いい飛び込みでしたが撮れた画像はピンぼけでした(;。;)
11時30分まで川で撮影し池に移動14時まで撮影して撤収しました。

いい飛び込みで・・・連写もの

すぐ上がってこない

かなりデカいの咥えているようで

真ん中やや尾っぽ側を咥えてるけど

デカすぎで放棄したのかな??落としました。

池に移動して

形はいいけど空振りでした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は快晴で への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日もお疲れ様でした。川の朝いちばんはお互い慌てましたね。私もカメラの電池入れ忘れて2回ほど失敗、そしてファインダー内のピント枠が動いてるのき気が付かず、朝一番の魚獲り失敗、大きな魚を魚とりもボカしてしまいました。慌てるとロクなことないですね。それでも魚獲りチャンスが沢山有ったので、楽しく撮影できました。今日は2000回のシャッター切りで家で大忙しでした。当分は良さそうなので又来て沢山今日のようなシャープ画像量産して楽しんでください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした!
      準備が整う前に飛び込み態勢が目に入ると慌てますね。
      でも変えるまでにそこそこ楽しめましたので
      よかったです。
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。