ダブルヘッダー後半戦

昨日は早朝から遠征しハイイロチュウヒをたっぷり写して
風が無かったおかげで9時前から陽炎メラメラになり
撮影してもどうしようない画した撮れないので早上がりして
いつものフィールドへ場所変えしカワセミ撮影を楽しみました。
いつもの顔ぶれの皆様と楽しく談笑しながら・・・
2時間半の撮影でしたがそこそこ遊んでくれました。

到着したらチョウゲンボウが喧嘩中・・・
1羽が田圃に降りましたが機材はまだバックの中・・・見てただけ
急いで準備して写したけどすでに上空でした

カワセミは、池の魚が小さいので何度も飛び込み採餌してくれます

川と違って魚の大きさは迫力欠けますが・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ダブルヘッダー後半戦 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、昨日はお疲れ様でした。この池が出が良くなってこれからも楽しめますね。水面が紅葉で染まったカワセミは綺麗でうっとりです。(^^♪
    今日の池のカワセミは川に変えることなく、平均40分おきくらいに出ては数匹の魚を咥えるの連続でした。正直写しすぎました。間もなくピークって感じですので、午前の早めから来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日は遅めの参戦でしたが
      短時間でも楽しめました。
      今日も調子よかったようですね!
      週末天気崩れなければ午前から参加したいと思ってますので
      よろしくお願い致します

コメントは停止中です。